3次元CADを使いこなせ

3次元CADを使った日々の業務と、CSAJ攻略について、3次元CADを活用するためのヒントになればと思います。

残すところ5日

2012-07-10 22:52:36 | Weblog
暑い日が続いていますが、残すところ5日ですので体調管理を
しっかりとしてください。

全国的に節電ムードが漂っていますので、職場も冷房が効いている
ところも少ないと思います。

JRの車内でも節電であまり涼しくなく、いらだっている乗客がいました。

自己管理でこまめに水分補給しましょう。

この節電で潤っているのは、ジュースの自販機だけのような気がします。

お財布には決してエコではない、節電ですよね。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マークシート (とも)
2012-07-12 08:12:51
塗りつぶしのところが、
今まで?楕円だったのが、今回は真ん丸 ◯
みたぃです★
学校でも、講師お手製のそれで模擬試験やってます(^^)

…みんな知ってる情報だったらスミマセン(・・;)
返信する

コメントを投稿