3次元CADを使いこなせ

3次元CADを使った日々の業務と、CSAJ攻略について、3次元CADを活用するためのヒントになればと思います。

暑い

2011-08-02 23:36:51 | Weblog
月・火曜日と品川に出張してきました。
関東は涼しいなぁ。と思っていたのですが、地元の人に聞くと
月曜日は涼しかったですよ。とのこと。

今日新幹線で帰ってきたのだが、新大阪駅で降りるとやっぱり
蒸し暑い。湿度が関西の方が高いのだろう。

会社ではスーパークールビズといって節電しているが、これでは
仕事の効率が悪い。
室温が30℃近くては、暑くて頭の回転が悪いし、汗をかき喉も
乾く。
会社内に設置されている冷蔵庫も節電で禁止となり、自販機で
ペットボトルの飲料水を買うしかない。

会社は電力だけで言うと節約になっているが、個人は節約になって
いない。

本当にこれで良いのか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿