3次元CADを使いこなせ

3次元CADを使った日々の業務と、CSAJ攻略について、3次元CADを活用するためのヒントになればと思います。

東海地方太平洋沖地震

2011-03-12 23:50:16 | Weblog
昨日、東北地方で起きた地震の影響で私の職場にもゆっくりとした振れが
襲ってきた。

私の職場は関西のはずれにあり、震源地から遠く離れていたため、揺れ自体は
それほどでもないが、ゆっくりとした揺れが長時間続いていた。
そのため、自分の体調が悪いのでは・・と勘違いするほど、気持ちが悪い揺れ
が続いた。

私は阪神淡路大震災を経験しており、私が生きている間で阪神淡路ほどの地震
は起こらないと勝手に思っていた。
阪神淡路が一番や。っと。
しかし、新聞やテレビから送られてくる映像や実態を見て、私の考えの愚かさ
が分かった。それと自然の力の凄さに。

気象庁はこの地震を予知できなかったのだろうか。
事あるごとに、近々南海地震が起こるだの言っていのに。

今後、精度の高い予知をお願いしたいものだ。

震災によって、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿