タイでゴルフ友達になりましょ。

ゴルフをしながらタイの豆知識・エピソードを発信するプログです。チョット得する、心が元気になる、そんなブログにしたいな?

タイの”ハニカミ王子”ってご存知?

2007年07月19日 | タイの好きな所、良い所
“微笑みの国タイ”からハニカミ王子が現れたようですよ。皆さんご存知ですか?

その王子とは、さわやかな笑顔と初々しい雰囲気が、石川遼君に似ていると話題が
沸騰しているタイのポップス歌手、アイス・サランユー(22)君です。

2006年に発売した初アルバム「ICE」が、10万枚売れたら大ヒットと言われるタイの
音楽市場で25万枚を超える国民的ヒットを記録して、タイの人気ポップス歌手の仲間の入り。

アイスは母性本能をくすぐる甘いマスクと、1メートル80の長身の容姿が若い女性を中心に
人気となり、収録曲「KON JAI NGAI(恋ナンジャナイ?)」は同年年間チャート1位に
輝くなど、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍でトップスターになっているそうな。

タイに出入りしていても、音楽に疎いワタクシは知りませんでした。

日本では、今年の日タイ修好120周年を記念した友好イベントの為に6月29日に初来日。二日間に
渡って都内で行われたイベントで歌を初披露した際に、アイスの初々しい雰囲気と人なつっこい
さわやかな笑顔が話題になり、“タイのハニカミ王子”という噂があっという間に広がったそうですよ。

9月5日にアルバム「ICE」で日本デビューする為に再来日することが決まっており、ライブを行う
プランも決まっているそうで、楽しみです。ちょうど石川遼君は、米・サンディエゴで世界ジュニア選手権の
真っ最中ですが、「僕も遼くんみたいに日本で有名になれるように頑張ります」とメッセージを送ったとか。

そうですか! でも ワタクシ、韓国の男性俳優達よりず~っと良いと断言します。ハイ!
なんせ“微笑みの国タイ”からのスターですから。
音楽界からゴルフ界から日本でタイの新鋭が現れる!です。


「タイでゴルフ友達になりましょ」 のホームページです   


  タイ・ゴルフを何でもランキングで紹介する情報サイト




最新の画像もっと見る

コメントを投稿