宗恵の「一期一会」

茶道教室の様子を中心に日々感じたことなどあれこれ綴ります。

あっ忘れた!

2008-12-01 14:35:47 | 宗恵のひとりごと

 今日は12月の新潟とは思えない良いお天気です。 これから明日のチャリティ茶会の準備をしに行くのですが・・・今日のお席に入るのに・・・お茶券を忘れました。が~ん・・・。

 明日も良いお天気でありますように! 皆さまのお出でをお待ちしております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週はちょっと忙しい | トップ | 香煎席について »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月のお茶会はなんかホットするかも~。 (マダムマリー)
2008-12-02 21:20:30
12月のお茶会はなんかホットするかも~。
師走で慌ただしい時にこそいただきたいですね。
近くでしたら私も寄りたいくらいです。

主催者側はまた忙しいかもしれませんが、お体に十分お気をつけて。
返信する
★マダムマリーさま (宗恵)
2008-12-03 11:21:28
★マダムマリーさま
昨日は抜けるような青空の良いお天気だったせいか
人の入りがイマイチでした。
これで今年の支部の行事は終わり。
あとは初心者教室を頑張りま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宗恵のひとりごと」カテゴリの最新記事