絵本の古本屋 【えほんやるすばんばんするかいしゃ】

営業時間:14時~20時
定休日:火曜、水曜
電話/FAX:03-5378-2204

出口かずみ画集「小八」を扱って頂けるお店が増えました。

2019-09-29 | ●当店発行本のこと / お取扱店のこと / 卸販売のこと


前回のお知らせから新たに6つのお店で扱って頂けることになりました。
これで全国24のお店で扱って頂いてます。
本当にありがとうございます。

(1) nowaki(京都)
(2) 葉っぱ小屋(鎌倉)
(3) BOOKSHOP Kasper(葉山)
(4) ホホホ座浄土寺店(京都)
(5) POE(三重)
(6) LIBRIS KOBACO(福岡)

いつもお世話になっている京都のnowakiさんで
今回から扱って頂けることになったので
関西では初めてお取り扱いとなりました!
しかも、すでに2度目の発注。
うれしい!というのはもちろんなんですが、
なんと言いますか、、、関西の方に受け入れられたような気がしてちょっとホッとしました。

さらに続けて、同じく京都のホホホ座浄土寺店さんでも
扱って頂けることになり急に京都と小八の距離が縮まったような錯覚を覚えました。

ほかにも、いつもお世話になっている
三重のPOEさんや鎌倉の葉っぱ小屋さん、
そして葉山のカスパールさんでも扱って頂けることになりました。
いつもの出口さんとは違う雰囲気なのでちょっと心配してましたが
今回も扱って頂けてうれしいです。
 
福岡のLIBRIS KOBACOさんは始まったばかりの新しいお店。
そんなタイミングで扱って頂けるなんて嬉しい限りです。
 
-

もし、「小八」画集を扱いたいというお店がございましたら、とってもうれしいです。
お気軽に卸販売専用ページをご参照ください。
http://ehonyarusuban.cart.fc2.com/

個人的にご興味のある方は、お近くのお取り扱い店(下記参照)へぜひ足を運んでみて下さいね。
 
 
※お近くにない場合は、通販も可能です。
http://www.ehonyarusuban.com/c-item-list
 
 
=========

 
<出口かずみ画集「小八」お取り扱い店>

o ナツメ書店 (福岡)
o うらんたん文庫 (福岡)
o LIBRIS KOBACO (福岡)
o ミドリネコ舎 (熊本)
o ひとやすみ書店 (長崎)
o makijaku (佐賀)
o ロバの本屋 (山口)
o うみねこ社 (広島)
o 本と音楽 紙片 (広島)
o 451ブックス (岡山)
o カフェ・オリゼ (島根)
o 本の轍 (愛媛・松山)
o nowaki (京都)
o ホホホ座浄土寺店 (京都)
o POE(三重)
o ON READING (愛知)
o 本・中川 (長野)
o Go Go Round This World!(福島)
o 葉っぱ小屋 (神奈川)
o ブックショップカスパール (神奈川)
o よもぎブックス (東京・三鷹)
o ウレシカ (東京・西荻窪)
o Cat's Meow Books(東京)
o えほんやるすばんばんするかいしゃ(東京)
  
 
※画像の絵「新生活への不安」
 
もうすぐ10月です、、、
この記事についてブログを書く
« 消費税率の変更について | トップ | 初山滋「たべるトンちゃん」... »
最新の画像もっと見る

●当店発行本のこと / お取扱店のこと / 卸販売のこと」カテゴリの最新記事