絵本の古本屋 【えほんやるすばんばんするかいしゃ】

営業時間:14時~20時
定休日:火曜、水曜
電話/FAX:03-5378-2204

お知らせ。

2019-02-26 | ●展示のお知らせ
(お知らせというお知らせをしていないので、ご存知ない方も多いと思うのですが)
2月に開催予定だった出口かずみさんの個展は準備が間に合わないため、延期になりました。
時期については未定です。この調子だと4月が有力ですが、正直全然わかりません。

展示や作品というのは無理してもできるものではないと思うので、何卒ご理解頂けますと幸いです。
いろいろはっきりしましたら改めてお知らせ致します。

たぶん、おもしろいのができると思います。
.
.
.
それまで誰の展示もありませんが、お店はなんでもない日々を淡々と営業してます。
もしよかったら遊びに来てもらえると非常に嬉しいです。
この記事についてブログを書く
« 杉本さなえ作品集「Close You... | トップ | これからのこと。 »
最新の画像もっと見る

●展示のお知らせ」カテゴリの最新記事