サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

気温39度

2008年03月13日 10時31分56秒 | Weblog
クルンタイバンクは、いったい何を考えていたのでしょうか?


ホームの利を生かそうと、クソ暑い午後三時半のキックオフを選択。ピッチの温度は43.8度にまで上がっていました。それなのに前線からプレスをかけ、両サイドバックを攻め続けさせるとは・・・。暑さの中でなら、鹿島アントラーズを圧倒できる自信があったのかなぁ? そんな訳で、省エネ戦術のアントラーズは9対1の圧勝でした。


オマケ。試合終了後にタイの2選手が、熱中症の疑いで病院に搬送されましたとさ!



「ぎょうてんらーめん・目黒屋」は、達人たちが星を付けたりはしないでしょうが、とても好感が持てる存在です。目黒109に行くモチベーションが、グッと上がります! 「汁なしぎ郎ラーメンハーフ」を太麺麺硬味濃いめ高チャー辛めニンニク無し(撮影なので!)でいただきました。一緒に食べたディレクターの午後の働きぶりは目をみはるものでしたよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試す価値あり! | トップ | 我那覇が戻って来る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事