サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

祖母井GM

2008年03月11日 14時21分23秒 | Weblog
深夜帰宅してNHK「プロフェッショナル・仕事の流儀」の再放送を見ました。祖母井秀隆氏の回です。歯を磨きながら何となくスイッチを入れたTVの前を、番組終了まで離れられなくなってしまいました。「ジェフ千葉のオシム体制を作り上げたのは彼の功績であり、グルノーブルに移籍した後もますます活躍している。」程度の知識でしたが、フランスでの仕事ぶりを見ているとジェフ千葉は本当に貴重な人材を失ってしまったのだと実感させられます。


「筋を曲げない」判断力とコミュニケーション能力が秀逸です。これからの活躍に、今まで以上に注目して行きたいと思います。



こんなに暖かいと、冷やしカレー麺が食べたくなります。「実之和」にてネギバカ冷やしカレー麺辛さアップ半ライス付きをいただきました。満腹だけど汗もかかずに済み、爽やかな気分で午後の仕事にのぞめます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールな福西 | トップ | 試す価値あり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事