サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

森本初ゴール!

2007年01月29日 09時08分02秒 | Weblog
セリエAカターニャの森本が、トップチームのアタランタ戦で初出場・初ゴールを決めました!アウェイで勝ち点をあげる、貴重な同点ゴールです。18歳8ヶ月21日、思っていたよりも早いゴールでした。ユースチームで試合に出続けていたことが、良かったんですね。そこで、得点を重ねてトップのベンチ入り。こんな形で結果を残せたのは、努力だけではなく素晴らしいサッカー運も持っているということでしょう。リーグ終盤の痺れる試合を、たくさん経験出来ると良いですね!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キャベツをこよなく愛すボクにとって、寒い季節の「ロールキャベツ」はたいへんなご馳走です。近年マイブームのスペインワインとともにいただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改革できるかな? | トップ | 20万人! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事