サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

20万人!

2007年01月30日 12時08分38秒 | Weblog
2014年のワールドカップは、是非ともブラジルでやってほしいと思っています。老朽化のためにブラジル協会の開催地候補にあがっていなかった、リオデジャネイロのマラカナンスタジアム。改修して候補に復活するかも!とのこと。どんなことになるんでしょうね?20万人で埋めつくされるスタジアムって。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「バル・アリエッタダンジョー」は、とても使い勝手の良いバルです。品数は限られますが、壇上さんのタパスを食べることが出来、アリエッタのパンやピザでお腹を膨らますことが出来ます。立ち飲みが辛い方は、こちらがオススメです。なんてこと言いながら、ちょっと歩くと小腹が減ったので、「プレハブ酒場」の富士宮焼そばで締めました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森本初ゴール! | トップ | キャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事