サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

左膝前十字靭帯断裂

2007年03月14日 14時03分22秒 | Weblog
カターニャの森本選手、思ったよりも大怪我でした。今日、ローマで手術するそうです。初得点を決めたところまでは順風満帆に見えたのですが、あの暴動以降なんだかついていないですね。辛いだろうけど、焦りは禁物。しっかりとリハビリをして戻ってきてください。今シーズン終了後に実現する可能性大、と言われているカターニャへの完全移籍は、どうなっちゃうんでしょうね?心配です。


U22日本代表対マレーシアは、今晩21時45分(日本時間)キックオフです。アウェイだしスッキリする試合にはならないと思うけど、前回の問題点だったスリートップの動き(特に、サイドの攻め上がりのスペースの確保!)が改善されているところを見たいですね。

またしてもスープ切れ!遅い時間の「凪」に焼きラーメンを食べに行ったら・・・。豚骨スープが品切れでした。(焼きラーメンは、豚骨スープで焼くのです。)トホホです。日曜日のMISTに続いてのスープ切れ、かなり打ちのめされました。しかし、凪には日替わりラーメンもあるのです! 「サンコンカレッジ」と名付けられた日替わり麺は、マー油と沢山の具をからめていただく和え麺でした。とても貴重な初体験でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通算995ゴール | トップ | 祝・ワールドカップ出場決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事