サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

通算995ゴール

2007年03月13日 13時40分13秒 | Weblog
あまりニュースにはなってませんが、U16アジア女子選手権がクアラルンプールで開かれています。日本はグループリーグを2位で通過、次の準決勝は中国との対戦です。万が一この試合に敗れても、3位決定戦に勝てば来年のU17女子ワールドカップ(ニュージーランド)に出場出来ます。この世代も女子は中国が強いけど、決勝進出して欲しいですね!


ロマーリオが飛ばしてます。現在は、バスコ・ダ・ガマに所属している彼の目標は、通算1000ゴール!先週末の試合でハットトリックを決めたようで、なんと通算995ゴールです。本当に達成しちゃいそうですね。41歳になったこともあり、1000ゴールを達成したら引退すると言ってますが、この調子だと現役続行かも??!凄いオヤジだ。


遅い夕御飯を「恭恭(きょんきょん)」にて。あまりにも寒くて体が冷えたので、メインはモツ煮込みにしました。しっかりゴボウが効いてました。付け合わせは、白キムチとフルーツトマトです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても、家長! | トップ | 左膝前十字靭帯断裂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事