サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

習志野市の復旧作業

2011年06月16日 14時48分06秒 | Weblog
ちょっとずつ、ちょっとずつ、ではありますが、進んでいます。



液状化が激しかった地域の家にも花が咲き、閉鎖されていた公園のペタング用のコートもきれいに整備されました。




地域のお年寄りが熱く戦っています。




傷みが激しかった公園周辺の下水道。徐々に新しいものに交換されています。




台風の時期までに排水周りの復旧がどこまで進むのか?まだまだ心配ではあります。







新橋での打合せ後、「おかだ」で牛カツを食べたかったけど物凄い行列なので断念。やむなく「キッチン・ジロー」にはいりました。やむなく。



ボクの嗜好だと、全てにおいて「キッチン南海」の方が上回ります。20代の頃は、これを喜んで食べてたんだよなぁ・・・。まぁ、ペロッと食べちゃったんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊談笑6月号 | トップ | SPIKE JONES & CITY SLICKERS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事