サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

小野伸二

2010年03月06日 10時20分21秒 | Weblog
いよいよJリーグの開幕です。今シーズンも楽しみ満載!




昇格チームの戦いぶりはいかに? 湘南も仙台も楽しみではありますが、一番気になるのはやっぱりセレッソ大阪。香川&乾のコンビに引っ掻き回して欲しいですね。




柏木は浦和レッズで機能するか? ボクはフィンケ監督の方針に賛同しています。浦和が強くなければリーグは盛り上がりません。イキの良いサッカーを期待しています!




貧乏なクラブの星、サンフレッチェ広島。去年は頑張りましたよね。そのご褒美がACLの出場権。しかしながら、柏木を失ったサンフレッチェが、果たしてリーグ戦と両立出来るのでしょうか? 若い選手たちが育ってくれると嬉しいですね。どこまで踏ん張れるか、温かく見守りたいと思います!




そして、小野伸二。日本の子ども達に夢を与えるようなプレイを見せて下さい! 怪我のないシーズンを送れますように!






青山一丁目の名店「まめ」が、青山三丁目に移転しました。移転後初訪です。苺大福を購入、会社に戻って美味しいお茶とともに堪能しました。食後の甘味は、ハイな気分になりますね!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本にスキあり! | トップ | 渡辺大知 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキティ)
2010-03-11 18:21:03
川崎フロンターレも忘れないでくださいね!
そして開幕戦いってきました!
もちろん「20INAMOTO」を着用して♪
南アにも出るかな~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事