サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

渡辺大知

2010年03月06日 14時57分59秒 | Weblog
日本アカデミー賞が発表されました。いろいろなご意見もあるでしょうが、沈まぬ太陽の受賞は素直に祝福したいと思います。




ディア・ドクターの余貴美子の助演女優賞と、色即ぜねれいしょんの渡辺大知の新人俳優賞は、当然でしょ!とつぶやきつつニンマリしました。




日刊スポーツさん、「渡辺大和」ではなく「渡辺大知」ですよ!
記事を書いている人は、黒猫チェルシーなんて興味ないんでしょうね。






打合せと落語と井上雄彦最後のマンガ展のために大阪へ。最初のごはんは、「白庵」にて。「ちく卵天ぶっかけ」を冷でいただきました。かなりヨシ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野伸二 | トップ | おかわり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事