サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

来年カンヌに行く人のために

2011年06月30日 06時54分42秒 | Weblog
気の早い話ではありますが、忘れちゃうといけないので食材を仕入れるべき店を報告しておきます。




全て市場からの徒歩圏内。このチーズ屋さんは商店街の中にあります。かなりの種類が試食可能なので、積極的にお楽しみ下さい。




市場の横にあるスモークサーモンとキャビアの店。お願いすれば、ちょっとずつ食べ比べしてから決断出来ます。お惣菜にも要注意です!




種類豊富な肉屋さん。パテ・リエット・テリーヌなどなどを素敵な親父さんが、自慢気に試食させてくれますよ。




アンチョビのピザは、予約を忘れずに!





この4軒は、来年も健在だと思われます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリで胃をいたわるには・2 | トップ | カンヌ報告会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事