サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

カズさんありがとうございます!( by香川)

2008年04月27日 14時00分12秒 | Weblog
昨日の横浜FC対セレッソ大阪戦、香川くんは試合終了後にカズとのユニフォーム交換を狙っていました。小学生の頃見たフランスワールドカップ最終予選を戦うカズに憧れていたんだそうです。可愛いなぁ、ユニ交換出来るかなぁ?なんて思っていたら、さすがはキングカズ、交換ではなくプレゼントしたのです。ハーフタイムに「代表頑張れよ!」の言葉とともに。


カズのシュートを起点に横浜FCが先制、香川のアシストでセレッソ大阪が同点。戦い続けるカズに感謝です!



まだまだ重めの体だけど、昨日よりはまともに走れました。そんな自分にご褒美の昼ごはんは、コロッケサンドです。見た目はばっちいけど、宇田川リスペクトのトースト具合とソース具合はなかなかのものでしたよ!まぁ、肝心のコロッケは大丸ピーコックの出来合いの買い得品でしたが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメな1日( 今週の食生活を反... | トップ | 気合いが技術を凌駕するにあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事