サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

関塚さん、必ず戻って来て下さい!

2008年04月25日 09時38分41秒 | Weblog
関塚監督の辞任は、どうしようもないことではありますが本当に残念。川崎フロンターレをここまでのクラブに育て上げた功績は大変なものですから。激務から離れれば、完治の可能性は充分にあるとのこと。必ずや現場復帰してくれると信じて待ってます!



韓国オリンピック代表チームのオーバーエイジ枠に朴智星が入るかもしれないとのこと。先日のバルセロナ戦での勇姿が生々しく蘇ります。同じカンプノウのピッチで戦った俊輔よりも機能していましたよね。日本もそろそろ方針を示さねば!



「三州屋」で残念な思いをしたからこそ、納得できる居酒屋に行きたかったのです。そんな重大な思いをもって訪れたのは「わくい亭」。選択は大正解でした。料理・酒・サービス・値段ともに大満足。とても嬉しい夜ごはんでした。名物のメンチカツも素晴らしいけど、赤ワイン(ミシェル・リンチがボトル2500円!)でいただく鶏レバーもいけますよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLとかACL とか代表合宿とか | トップ | ダメな1日( 今週の食生活を反... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事