エミリーボディケアパーソナル

バレエダンサーから両足人工股関節置換術を経て、リカバリーパーソナルトレーナー、バレエの活動
の日々の出来事をお伝え

昨日のバレエレッスン幼児科クラス

2013年03月06日 | 日記


昨日は日差しが暖かく昼間仕事の移動

時に歩いていたら気持ちいい~(^-^)/

道端でイヌフグリを見つけ、春がもうすぐそこまで!

本日の幼児科レッスンは、"あら、どう

しちゃったんだろう!"(良い意味で)と

こちらが驚くことばかり(*^^*)

つま先や膝が緩んでることを注意する

とピンと伸ばす意識が出てきた!

エシャッペ(背伸びをした状態で足を横

に開いたり閉じたりする)も立った時に

ピッと膝が伸びるようになり。!

スキップと他の動きを組み合わせた時

に"1の時は右?"と考えたり聞いてくる

ようになり。!

やはり、年長さんになる前には変化が

起こるからそういう成長が見えるのが

教えていて嬉しいし、楽しい(*^^*)






最新の画像もっと見る