えむびいのつばらつばら

走って食べて寝て、つばらつばらにもの思ふ練習日記

今江ふたたび

2010年11月09日 | ぼでぃ
またしても今江だった。タイガースがコテンパンにやられた5年前もそう。ちょうど引越しの直前で、荷造りしながら「なんだよー、あの男、また打ったんかよー。」と切ない気持ちでTV観戦していた。
トラ以外のことは詳しくないが、彼、シーズン中はそれほど目立ってはいなかった(ような気がする)。決戦に向けて調子を上げてきたのかもしれない。きっと短期決戦タイプの力を持てる選手、ピーキングが上手い選手なんだろう。

昨日、彼がTVインタビューを受けていた。ビックリしたのはその脚。
ぶっとい。
上体の力強さも伴ってのことだと思うが、あの足腰にあの爆発力は秘められているような気がする。
ま、あれほどぶっとくなくてもいいが、あの良質な筋肉の一部は真似してもいいかなと思うえむびいなのである。

■バイク1/2 ラン11k 朝霧で髪がかなり濡れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿