えむびいのつばらつばら

走って食べて寝て、つばらつばらにもの思ふ練習日記

対策

2009年04月20日 | れんしゅう
例えば、最初から飛ばしていっていたらどうだったのか。もう少し抑えていたらどうだったのか。前者では確実にもっと失速していただろうし、後者では思いっきり不完全燃焼だったでしょう。今回の前半の入りは作戦面では良かったのですが、現在筋肉痛がほとんど出ていない状況からすると、後半勝負できていないんだなぁということなのです。その主たる原因は1月からの練習不足だったり、それに伴う体重増だったりするわけで、そういったところを全部ひっくるめて、秋のレースに向けての対策を立てていきたいと考えています。

さ~て、次は野辺山42k。今度はもう少し楽しく走りたいと思います。

■朝ジョグ25分 バイク

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T-T)
2009-04-21 15:02:26
お疲れ様でした。
mbさんのラスト(40→GOAL)のスプリットを拝見させて頂きましたが、あれだけの余力があるのならもっと追い込めますよ!
まあこれからダイエットやら野尻湖の特訓?やらで秋の大会目指してお互いに頑張りましょう!
返信する
T-Tさん (mb)
2009-04-22 00:59:53
ほんと、時間が経つにつれてもっと走れたんじゃないかなという気持ちがふつふつと湧き立ってきています。
この数ヶ月、不本意な練習内容でしたので、秋に向けて一から出直しです。
また「特訓」よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿