えむびいのつばらつばら

走って食べて寝て、つばらつばらにもの思ふ練習日記

NEVER GIVE UP

2009年04月21日 | きもち
長野マラソン終了後のフェアウェルパーティはスペシャルゲストのQさまの登場でおおいに盛り上がりました。オークションではQさま提供のシューズが2万円台で落札されていました。とても買えない。。

そんな中、自分のお目当ては。。

これまでオークションなどまったく興味がなかったのですが、ワイさんファンとしては参入しないわけにはいきません。途中で決まりかけたのですが、わずか値がつり上がり。。結局500円予算オーバーでしたが、ワイさんのサイン入りTEEとスポーツタオルをGETしました^^v。
壇上で品物を受け取り、「来年も長野で一緒に走りましょう。」そんな約束もして写真撮影。まあ、同じペースでは絶対走れませんが、またこのパーティでお会いできれば嬉しいですね。


TEEにはワイさんの座右の銘「NEVER GIVE UP!」もサインされています。自分の中で近頃失いかけていた言葉かなと。このTEEと一緒に1年頑張っていける。そんな気がしてます^^。

■朝ジョグ30分 バイク ナイトラン30分

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながお)
2009-04-22 09:16:37
NEVER GIVE UP ですね。

すごいお宝ですね。

お世話になってる方も子ども靴と高橋選手のゼッケン落札したそうです。うらやましい。

体力全然余っていたので、何かきっかけつかめれば僕ももう少し早くなれると思います。日々の継続の大切さが始めてわかった今回です。
返信する
Unknown (しのはら)
2009-04-22 20:47:17
いいのもGETしましたね。
野辺山では、このTEEのメッセージ思い出して、会心の走り期待してます。
返信する
ながおさん (mb)
2009-04-23 06:04:44
そうそう、そのシューズとゼッケンが2万円台だったかと。Qさまも1万円を超えたあたりから本当にこんな値段でいいのかと心配していましたよ。自分はもうワイさんグッズを手にしていたので後ろで麦飲んでました^^。

NEVER GIVE UP。マイペースでひとつずつ上目指しましょう!

返信する
しのはらさん (mb)
2009-04-23 06:08:59
野辺山は昨年のタイム+10分くらいと考えていましたが、このTEEと出会って、自己ベストを目指すんだと気持ちが切り替わりました。頑張ります!
返信する

コメントを投稿