えむびいのつばらつばら

走って食べて寝て、つばらつばらにもの思ふ練習日記

今年初めて

2009年09月06日 | れんしゅう
朝早めに起きたのですが、家でドタバタしていたら涼しい時間帯での練習時間を逸してしまいました。とりあえず、午前中に練習しておきたかったので、どこか涼しいところ涼しいところと考えて、結局富士の塔へGO。今年初の富士の塔でした。
木洩れ日の中、思ったとおりの涼しさを感じながらゆっくり往復。まだまだ疲労は抜けていませんので、練習後はゆっくりでも充実感満点?なのですが。。
おんたけから1週間。徐々に戻していきたいと思います。はい。

■富士の塔往復110分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士の塔 (T-T)
2009-09-07 14:58:28
おっ!
行かれましたか。
涼しくても上りonlyで8㎞なのでそれなりにハードですよね!
私の場合は「上り=マジ」「下り=のんびり」が定着していますが、上の方では秋の雰囲気が感じられたのでは?
返信する
T-Tさん (mb)
2009-09-08 00:41:39
行ってきました!
おんたけの疲れもあって…これは言い訳、ひとりで走ると、「上りマジ走」はとてもとても^^;;でございました。
日陰が多くて助かりましたが、直射日光はまだまだ健在。秋の気配より残暑の印象のほうが強かったです。
返信する

コメントを投稿