えむびいのつばらつばら

走って食べて寝て、つばらつばらにもの思ふ練習日記

たこやき

2012年04月19日 | れーす
元気ですか~!

えむびい、すこぶる元気です!


ご無沙汰です。
この間、どこか具合悪いの?とか
仕事忙しいの?とか
松代城で会った哲さんには
引っ越したの?とか。
皆さんに問い詰められ
ご心配いただきましたが、

元気です!

こないだなんか
長野マラソンちゅうやつも走れたんですよ。

うまいこと走れたので
久しぶりに、

んー5年ぶりかな、
320切りで走っちゃいました。

平日あまり練習できなかったんですが
週末そこそこ走れたのと
ダイエット、内臓強化。
その他姑息な手段を3つ4つ^^。

そんな準備が奏功したのかも。
そこら辺はまた今度書ければと思います。


さ~て、今週はストイック生活から
ちょっとだけ開放~。
今週末の土曜あたりはここ^^。


そうそう、
長野マラソンアフター。



今年もたこ焼き
アツアツウマウマ^^。
いただきました!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い! (哲@ちーむぽんきち)
2012-04-19 21:15:02
まつだいではお世話様でした。
長野、ナイスランでしたね!

またちょくちょく
覗きに来ますね~(^^)/
返信する
哲さま (えむびい)
2012-04-20 00:42:43
行ってきました~!
・・・ってどこへ?(笑)

腰を据えてとはいかないまでも
テキトーに更新はしていきたいと
思ってます。

また、遊びに来てくださいね^^。
返信する

コメントを投稿