えむびいのつばらつばら

走って食べて寝て、つばらつばらにもの思ふ練習日記

2007/10/30 16.5k

2007年10月30日 | オクトーバーラン2007
爆睡後、回復しました。よって寝坊に伴い朝練は…^^;;でも軽いです。通勤の須坂上りもスイスイ。いい感じです。◇いよいよあと2日でオクトーバーラン終了ですね。いつもここまで来ると、超長距離を走った時のゴール前の気持ちとかぶります。充実感であったり、終わってしまう寂しさだったり。いろんな思い。◇昨年まではバイクも入れて我武者羅に走って距離を稼いでいましたが、今年はバイクは通勤だけにして、ランを充実させた1ヶ月にしたい!そういう気持ちで走っていました。なのでそれほど距離は躍進することはありませんでしたが、ポイントでいいランができたと思っています。◇今日は帰宅後練、サブトラでJOG+WS。練習後のhane田さんにお会いして少し談笑タイムあり。あのスピードのある走りを見るとこちらも気合い入りますね^^
ラン目標400kまであと少し。

B:のり玉納豆 鯖 野菜 ヨーグルト
L:鯖 ねぎ玉 ピーマンの葉 南水
D:餃子 ポテト たこくん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿