眠たいときの日記

生徒さんに教えるためにブログの練習を始めたんですが
老年パソコン講師のドジ日記に変っちゃってます
言いたい放題日記

パソコン教室提供の年賀状うさちゃんデザインに見入る_ドジ講師、生徒も講師も忘れる

2010-11-17 22:26:05 | 一匹or一頭?の旦那さんについて
えらくたいそうな タイトルですが、たいしたことはありません

教室で、うちの師匠が 年賀状のサンプルを各パソコンに、用意してくださっているので、どのパソコンからも ウサギちゃんの デザインが、山ほど無料サンプルとして ダウンロードできるようになっています。

フフ

お教室に、通っている生徒さんだけが得られる特権

普通だったら、本屋さんだCD付きを買うか インターネットから、キャノンや郵便局のサイトなどから、ひたすらダウンロードしますよね

女性の生徒さんは、特に 図柄をいっぱい取ってから、いろいろ あれもいいこれもいいと
お洋服のお買いもののように 選びながら、あっというまに
時間が経つようです

なんて、自分もそうですからね

完全に 講師は忘れてる・・・

ドジ講師も、ウサギの絵くらいは、いろいろ見たい

なんで、うちのDoCoMoチチダケ(だんな)がウサギ年なのか
私が イノシシ年なのか ちょっと わかりかねる

まわりの人は、「だんなさんがうさぎ?あーたがいのしし?」
「うそやあ」なんて言ってくれない

「そんな感じや。わかるわ:」と言われた時はショックやったけど
もう慣れました

なんだか、眠たくて 話が 吹っ飛びました
(いつも、吹っ飛んでるよ・・・)

わかってるよ

午前中、生徒で入っていたのですが、結局 サンプルを見て、ほとんど終わっちゃいました

息子ゴリラも チチダケも 「年賀状頼むねえ」。
わかりましたよ・・

ボチボチ デザインを見て ボーッとしてるだけではいけませんね

11月も半ば過ぎてまいりました。

ろくろく掃除もしないでんぐり返った家の 年末の掃除もどうなるんやあ?

と どこからか、お声が聞こえてくるような



応援クリックよろしくお願いいたします。

人気ブログランキング
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010のペイントも MySQL新た... | トップ | 東京転勤息子君が帰ってくる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一匹or一頭?の旦那さんについて」カテゴリの最新記事