眠たいときの日記

生徒さんに教えるためにブログの練習を始めたんですが
老年パソコン講師のドジ日記に変っちゃってます
言いたい放題日記

巨大お化け屋敷かな?でも上手な民舞でした__ドジ講師の感想

2010-10-11 21:39:50 | 大好きなお母さん
   

今日はお化け屋敷に行ってまいりました

大きなお化け屋敷

      

神戸文化ホールで恒例の うちの実家の以前ハチに刺されて大騒ぎした、元気お母さんの踊りの発表会

中ホールは立ち見の人も結構いて、満席で大盛況

お化け屋敷って失礼な
と怒られますので
仮装大会か、仮面舞踏会

大衆演芸の早乙女太一とかみたいな お化粧して、踊るやつです

民舞ですから、グループで踊るほうが多い

なかなか、しっかりと揃ってました

今回のお母ちゃんは上出来

ただ、バカチョンデジカメ動画デビューを果たしました、私め、とんでもない 失敗をやらかしました

もともとホール内で、ビデオ撮影は厳禁

2階席の後ろでなんとか一曲でも撮ってあげようと、バカチョンモードで、とりあえず5分撮影

書き込みって しばらく放ってたら急にスリープになっちゃった
あれれ?

なんやこれ

でました

ドジ講師の本領発揮

撮影失敗したんかな?
とボタンを押したら、終わったもよう

で再生ボタン押したらまっくらけ

書き込み途中でボタン押したから、保存できなかったか?そんなわけない
すぐに書き込みは終わるはず、みじかーい 時間なんだから

とにかく失敗でした

あとでちゃんとマニュアルを読みますと、きちんと録画されていたのに
再生ボタンを真っ暗な中で、全然違うボタンを押していました

と、暗闇のせいにする

これでも、アシスタントパソコン講師かあ?
と、しょんぼり


それに撮影禁止って書いてるのにこっそりやろうとするのが間違いでした

悪いかなと思って、人のいない2階席の最上段で、こっそりやってましたが、
駄目なものはダメですね

お母さんの言う罰が当たったわけかあ

で、お母さんの楽屋に行って写真を撮ったげようと、思いいざ 楽屋へ 

いました……

お母さん



化粧だけ、あのままでかつらはないし、肌襦袢ハダジュバンのみ

こりゃ写真も撮られへんと、すごすごと、席に戻って、

じーっと見てました

見てるだけの方が、そりゃあ、きちんと踊れているかどうか
分かります。
撮影すると、そっちの方に気が取られて
まともに見てないんです。

動き倒すし、追っかけまわさないといけないので、
カメラマンてたいへんやあ

で、結構最後の方まで見て、
神戸文化ホールから出て、神戸駅の方へ

この私が、すごすごとそのまま家に帰ると思います?
カメラ持ってんのに

しかも、10分ほど行ったら、すぐに、ハーバーランドですよ。

ウシウシです。
動画がダメな分、例の写真でGOです。

ちょっと長いんで、続きはまた明日

さようなら


   

応援クリックよろしくお願いいたします。

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわくバカチョンデジカメ... | トップ | 大量のDoCoMoだけと関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大好きなお母さん」カテゴリの最新記事