ロック探偵のMY GENERATION

ミステリー作家(?)が、作品の内容や活動を紹介。
『ホテル・カリフォルニアの殺人』(宝島社文庫)発売中です!

ゴジラ立像

2023-11-09 21:16:42 | 日記


JR博多駅に、ゴジラの立像がありました。


先日の新作公開にあわせたプロモーションの一環です。
この画像を撮ったのは、二日前のこと。11月8日まで設置ということで、昨日で終了だったんですが、ぎりぎり拝みに行くことができました。

新作の『ゴジラ -1.0』ですが、なかなか評判を呼んでいるようです。
この手の作品の常で、こんなの認めないという否定の声ももちろんあるわけですが……それはそれとして、おおむね高評価を得ているように思われます。

正直、本当に大丈夫なんだろうなと警戒していた部分が結構あるんですが……いざこうして公開がはじまり、ゴジラ立像の前に立ってみると、やはり年来のファンとしての血が沸き立ってくるのを感じます。これは、なんとしても見に行かねば……という思いを新たにしたところです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。