カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

青山アンデルセン~シーちゃんのおやつ手帖131

2010年04月02日 | 味わい探訪
今年のイースター(復活祭)は4月4日。
アンデルセンでは、イースターによく飾られる
ウサギやマウスをモチーフにしたパンを期間限定
で販売しています☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼休みの代々木公園 | トップ | さすらいー若葉のころ10 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (あやや)
2010-04-02 11:05:28

忙しいと思われる中、あややのブログに来ていただいてありがとうございます!

写真の載せ方についてもわかりやすく教えていただきありがとうございました!

私の住んでる地区で桜が咲き始めたらのせてみたいと思います!

あと、
この、ブログに載ってるパン食べてみたいです。。
でも、かわいそうかな。。。(笑)

東京は、文京区ぐらいしか行かないので
都会にあこがれます
返信する
可愛いお菓子やパンは (めんちゃん)
2010-04-02 22:19:03
見てるだけでも楽しいので大好きです☆
これからも安くて可愛くて美味しいものを紹介したいです。
世田谷は畑があったりして東京の中でも田舎っぽい所ですよ。
ウチの近くなんか畑でアヒルを飼ってたりして、すごいのどかですよ~☆
返信する

コメントを投稿

味わい探訪」カテゴリの最新記事