カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

12月15日 クリスマス・アドベントカード・リレー

2017年12月14日 | 食玩小物
昨日に続き、今日もリレーを担当させて頂きますめんたいこです。
本日もクリスマスの室内をイメージして作ったカードです。
今回初めて2002年のリミテッドエディションを使ってみました。

色鉛筆で彩色したような優しい色合いが、
いつものグロスマンとはまた一味違って素敵かなと思います。
(カードを自然光で撮った物も掲載させて頂きます)

ご覧頂き、本当にありがとうございました☆
明日はMariさんのご担当になります、よろしくお願いします♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日 クリスマス・アド... | トップ | もうすぐ13才になるハズだったよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキです♪ (Maijuin.)
2017-12-15 09:07:36
リミテッドエディションのカード、とってもステキですね☆
優しいグリーンペーパーとの組み合わせもステキで、海外で売っているような作品にうっとりしました。
とってもステキな作品を見せて頂き、ありがとうございました♪
返信する
Maijuin.さんへ (めんたいこ)
2017-12-15 23:05:21
続けてコメントを頂き、ありがとうございます!
2002年版のこのステッカーは、パーツが比較的
大判なのでなかなか普通のサイズのカードでは
使えず、今回見開きのカードで初めて挑戦しました。
でも2002年版だけだとちょっと寂しいので、
大きなツリーや犬や猫を足して、お部屋の雰囲気を
作り込みました♪
返信する
限定版 (ノブノブ)
2017-12-17 12:26:00
持ってはいますが、使うのが難しいな〜と思ってみていました。素敵に仕上げられていてさすがですね♪
返信する
相変わらずステキです。 (バード)
2017-12-24 09:52:07
いつもながら、ステッカーの組み合わせが素晴らしいです。どんなステッカーでも美しく仕上げてしまう、めんたいこさんにいつも勉強させていただいています。ありがとうございました。
返信する
ノブノブさんへ (めんたいこ)
2018-01-12 17:36:19
返信が大変遅くなって申し訳ありません!
そしてコメントありがとうございます⭐︎
このステッカーは色が淡いですし、サイズも大きい
ので使うのがホント難しいですよね。
私も今回初めて使ってみました。
カードリレーに参加したお陰ですね。
返信する
バードさんへ (めんたいこ)
2018-01-12 17:40:37
返信が大変遅くなって申し訳ありません!
そしてコメントありがとうございます⭐︎
暖炉の前にどうしても犬を置きたかったのですが、
白いラッセル君しか手元に無くて・・・
暖炉の白色とかぶってイマイチ映えません、残念。
いつも反省がいっぱいです。
返信する

コメントを投稿

食玩小物」カテゴリの最新記事