ここ最近は、お客様からのご指名買いの業販が多くなってるMT-DRACOですが・・
何故か大抵複数の問屋さん・ショップさんからのお問い合わせが来まして最後にご本人様からの
連絡で商談成立といった按配です。
MT-DRACOとしてはお客様への直接販売取り付け、ディーラー、専門店、量販店、タイヤショップさん経由
何れにも対応しております。
つまり、お客様がどうされたいかが最優先と考えてますので気楽にご相談下さい。
パーツ装着に関して、一番重要なポイントはネームバリューではなく実際に装着作業される方の
経験とセンス! そして痒いところに手が届くフォローをして頂けるかどうかです。
(GS店・量販店さんでも信頼のおけるメカニックさんいらっしゃいますからね^^)
久しぶりに協力工場の横浜都築のトライバルオートさん。
朝一番、常連様のLOTUSがピットに・・
MT-DRACOアバルトとTwinairの2ショット。
此方、純正ノーマル状態です↑
既に装着済みのスポーツスプリング&鉄っちん15インチ!
純正ノーマルより落ち着いた佇まいです。
かなり判っていらっしゃるオーナー様!
『一度、MT-DRACOスポーツスプリング装着するとノーマルにはもどれません!』
との事です(笑
早速、ピット作業開始。
今回は、殆ど使い切ったノーマルパッドをMT-DRACO with ENDLESSのスポーツパッドに
交換されました。
以下、後日届きましたファーストインプレッションです↓
パッドは前車S14で慣れ親しんだエンドレスのフィーリングそのものです。
ペダルストロークも丁度良くなりました。川沼さんが調整してくれたのかな?
もう足がつりそうになることもないでしょう。大満足です。むしろ日本仕様は全車このパッドを入れるべきだと思います。
ダストの量や100%踏み込み時の挙動はこれからですが、恐らく不満のないレベルだと思います。
エンドレスもMT-DRACOも信頼しております。
悪魔の見積もりもありがとうございました。
やるとしたら
①ホイール
②サクション(ブローオフは入れない主義です。)
③マフラー
の順番になると思います。でも少しずつゆっくりです。500とは末永く付き合っていきたいですからね。
小径ホイールの似合う車が希少になっている中、15インチ鍛造ホイールは本当に待ち望んだものです。楽しみにしております。
んっ?! やばっ! 未公開情報が・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます