MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

ABARTH&FIAT インタークーラー

2021-05-12 13:30:54 | スポーツサクション(吸気系)

ABARTH500/595

FIAT500 Twinair

インタークーラー

現在次回製作分の部材手配中です。

 

ある意味調律チューニングの

最終章ともいえる高効率インタークーラー

ABARTH用は前置きレイアウト

一部パイピングの取り回しが初期型と

現行フェイズ4で異なるので

基本的には横浜にてお車お預かり装着対応致します。

 

 

Twinair用純正置き換えインタークーラー

こちらも取り付け位置等車両個体差がありますので

横浜入庫、車両お預かりにて対応致します。

 

詳細等は恐れ入りますが

お問合せお願い致します。

 

 

mtakek0x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MT-DRACO切り文字デ... | トップ | クラシックMINI チュー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (装着者)
2021-05-12 20:40:02
別物になりますよ!
興味ある方だったら100%後悔無しです。
返信する
Unknown (mt-draco)
2021-05-15 00:47:55
コメント有難う御座います。
経験者からのアドバイスが
一番です~


コア本体の絶対的な性能と
パイピングの素材と取り回し等々
既存ナンチャッテとは異なります。
返信する
Unknown (装置者@山口500s)
2021-05-15 07:52:27
後付けパーツによくある「どっかん!的なドーピング感」が全く感じられず、純正エンジンがそのままよりトルクフルに、且つ乗りやすくなりました☆
グリル内をよ~く見ないと、交換してるのが分からない「チラリズム感」もポイント高いです(笑)
返信する
Unknown (mt-draco)
2021-05-15 23:05:40
Twinairの場合、当初はABARTHと同様の
前置きレイアウトをトライしましたが
ターボラグの問題があり、純正と同じ
位置にコアをレイアウトしました。

コア本体の性能もお安い第三国製では
あまり効果が認められませんでした。
返信する

コメントを投稿

スポーツサクション(吸気系)」カテゴリの最新記事