クローバー都築店さん、FIAT500Sフェイズ4入庫
既にスポーツサクションの加速性能を満喫されて
いらっしゃるのですが、マフラーに関しては
今一つご不満といいますか訳アリのようで
MT-DRACOに変更決意されたようです。
かなり無理をしてマフラー装着されていたようで
何か所かボディー側と干渉していたようです。
恐らく振動による揺れを止める目的で
かなり硬い汎用ゴムブッシュに交換されてました。
右側のブッシュは本来ボディー側は1穴ではなく
2穴なんですがね・・・
本来の純正ゴムブッシュに交換致しました。
以前対応させていただいた有名ヨーロッパブランドの
バイク屋さんのマフラーもほぼ同様のレベルでしたが
マスター開発者の知識と経験不足と思われます。
触媒直後からマフラーテールエンド迄の前後及び
左右のバランスをきちんと考慮していないと
問題があるのですがTwinairの2気筒エンジンの
振動は既存マフラー開発者の方々は今一つ認識不足と
思います。
借りてきたクルマで短期間で製作してますね・・・
SACLAMさんとすったもんだ3年と2ヵ月
モグラ叩きして完成したレシプロ複葉機サウンドマフラー
ダントツのクオリティーと精度
そして各部の造り込みは独壇場と思います。
世界中探しても同様のマフラーはありませんので(笑
同じアプローチにて開発しましたらそのブランドといいますか
会社は潰れちゃうと思います。
マットグリーンにトリコローレスポイラー
抜群のカラーセンスです。
さて、次回のステップアップはどうされますかね~
目から鱗のとてつもなくしなやかな
別体タンク2WAY車高調
4potキャリパー
16インチ裂開鍛造ホイール
はたまたカーボンボンネット
純正置き換えインタークーラー
いやいや、まずはアルフィンドラム
先を急がずより長くチンクライフを楽しんでください。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます