MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

Cr.21 Calabrone サウンド視聴

2017-12-08 15:54:06 | スポーツマフラー

少々先の予定ですが・・・

千葉からのお客様が Twinair用スポーツマフラーの視聴にお見えになります。

折角なので以下の日時にプチ井戸端会議のお誘いです^^;

 

    *12月17日(日) 大黒ふ頭SA 18:00~多分?!深夜まで^^;

 

状況によっては本牧界隈のカフェに移動するかもしれませんので

ちょこっと冷やかしてみようか・・・

お考えの方はメールorTEL連絡等下さいませ。

 

当日は、 FIAT500S MT-DRACO号 試乗&視聴味見が可能です。

 

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile: 080-6689-9950

 

 

千葉から FIAT500S MT-DRACO号の試乗に遠征頂きました

お客様よりインプレッションを頂きました。

 

こんにちは。

昨日は長い時間、長距離の試乗をさせて頂き、ありがとうございました。

帰り際、高田さんを見失いかけ、後ろの車もいたりで、きちんとご挨拶できず大変失礼いたしました。

 

昨日は、大変気持ちよくドライブができました。

同じ車でも、別物でした。

私の使い方で、まねできるところはまねさせて頂きたいな、と思います。


試乗の結果ですが・・

マフラー交換の前にまずはスポーツスプリングとスポーツサクションを

先行にて装着されるようです^^;

 

同じく町田より当日大黒SAにお寄りいただいたFIAT500S乗りのお客様からも

スポーツサクションのご注文を頂きました。

 

 

性能面を重視しますと、スポーツサクションへの換装は中高回転領域の

ブーストの立ち上がりが鋭くなり結果トルクアップ上乗せがかなり効いてますので

ドライバビリティーアップとなります。

又、純正マフラーでも若干乾いた音質に変化します。

引き続き、MT-DRACO号の試乗&視聴・味見 

ご要望ありましたら遠慮なく連絡下さい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツマフラー視聴&試乗 | トップ | ABARTH595 Com... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツマフラー」カテゴリの最新記事