MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

リヤベンチレーテッドローター用センターベル

2022-08-21 20:05:09 | ブレーキ関係

アバルト&フィアット500 1.4L用

リヤベンチレーテッドBIGローターKIT

本来ですと受注製作アイテムなんですが

昨今の部材暴騰による頻繁な価格改定に対処するには

ある程度(といいましても僅かですが・・)

在庫リスク覚悟にて構成パーツの一部を先行準備してます。

 

ジュラルミンセンターベル

ホワイトアルマイト処理後に

NC彫刻にてブランドロゴ処理。

既存有名ブランドの殆どがコスト優先の

プリントロゴやインレタ処理なんですが

ここはやはり性能面での理由よりも

ブランドとしてのプライドなんですね。

 

クッキリとブランドロゴ切削

よ~く見ますと切削痕スジがたまりませんです。

 

 

しばし眺めておりますと

超薄肉ジュラルミンでMT-DRACO印の

フリスビーなどこさえたくなったり・・・

(おいおい、冗談は気休めに)

 

 

 

一応、今回手配は限定 3set 分ですが

その他の構成パーツ手配を考慮しますと

当初予定の9月よりは今少し時間が掛ると思います。

ご興味ありましたらお問い合わせお願いします。

 

性能もさることながらリヤホイールとブレーキローターの

スカスカ感が劇的に改善されますよ。

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RS209A1 WYVERN 1... | トップ | ABARTH595C 試乗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブレーキ関係」カテゴリの最新記事