MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

ABARTH595C 試乗&味見 ②

2022-08-21 21:17:24 | 井戸端会議

ABARTH595Cにお乗りのオーナー様より

お問い合わせ。

   ☟

アバルト595ツーリズモ2015に乗っております。

現在KWversion3を装着しダンパー最弱設定で乗っております。

しかし、段差での突き上げが酷く、乗り心地改善したく調べていたら貴社スポーツマフラーに辿り着きました。

もし、突き上げ解消出来るなら交換したいと考えており、デモ車など試乗は可能でしょうか?

当方横浜市です。

宜しくお願いします。

 

アバルトオーナー様からのお問い合わせの多くが

乗り心地とハンドリングの改善ご希望なんですね。

車両入手当初はそれなりにご満足なんでしょうが

ある程度の距離と時間を過ごすと

幾つかの疑問点。

そして、雑誌記事ですとかSNS等のインプレッションにて

社外品パーツ装着・・・

ここで、注意が必要なんですが果たして巷の評判が

ご自身が望んでいるモノとは必ずしも

イコールでは無いという事です。

インプレッションされている方の知識と経験

が重要なポイント。

 

という事で、

来週 8月20日(土)夜 大黒PA待ち合わせにて

アバルト595Cの試乗&味見 井戸端会議を

予定しております。

生憎現在のABARTH MT-DRACO号 

スポーツスプリング装着車両が無いので

常連の 595C趣味人様 のご協力にて!

 

既にMT-DRACOご愛用の方々の飛び込み参加も

大歓迎です。

冷やかしで寄ってみようかと思われましたら

ご一報下さい。

当日は状況により場所移動等もあり得ますので。

 

昨日の夜、待ち合わせ場所を第三京浜都築PAに変更して

雨模様の中、井戸端試乗&味見。

オーナー様の過去車歴(十数台以上・・)

かなりの通好み趣味人様でした。

試乗後もクルマ談義にて楽しい一夜

有難う御座いました。

 

 

 

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リヤベンチレーテッドロータ... | トップ | アバルト595 ベースグレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

井戸端会議」カテゴリの最新記事