MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

2ZZ/2ZR LOTUS鍛造ホイール納期遅延

2023-12-11 00:12:39 | Falcone

 

 

T66-Fオリジナルカスタムスペック

2ZZ/2ZR LOTUS<LOTUS CUP JAPAN>

納期遅延のお知らせです。

当方の発注後の確認作業に落ち度があり保留となっている事が判明

補修用対応にて歯抜けになっていた補充を含めての注文が原因と思われるのですが

当初予定の今月末~年明け1月完成予定が大幅に遅れ、

現状では7月にずれ込む状況になってしまいました。

予約注文を入れて頂いているお客様には大変申し訳ありません。

 

生産キャパシティーの問題もありますが

鍛造ホイールの受注後納期は以前よりもかなり時間が掛かっており

アイテムにもよりますが8か月以上掛かる場合もありますので

鍛造ホイールの注文ご検討の場合、相当の時間的余裕を見ておいて

頂けたらと思います。

 

 

そんな状況にてドライカーボンサクションのMT-DRACO号での

実走テストが事実上延期となるので対応策を検討中です。

(不足分のホイールを無償レンタル中)

基本的に2ZZへの対応は可能です。

又、2ZRでの装着は確認出来ていませんが問題無いと思いますので

ご相談頂けましたら対応させて頂きます。

 

mtdraco1919@gmail.com

080-6689-9950

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平塚のアウトレットにて | トップ | 花園SACLAMさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Falcone」カテゴリの最新記事