MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

JAPAN LOTUS DAY 2016

2016-04-18 15:04:58 | LOTUS

生憎といいますか・・・

恒例?! といいますか・・・

あまり良い天気には恵まれませんでしたが JAPAN LOTUS DAY 2016 

無事終了・・・

 

FISCO 26番PIT にお越しいただきました皆様方、楽しい時間有難う御座いました。

特に今回は初めてお会いして井戸端会議させて頂いたお客様が比較的多かったように思います。

しかも、既にクルマ趣味の 酸いも辛いも理解している 方々が多くいらっしゃったように

感じます。

そんな中で、Falcone裂開鍛造ホイールが結構注目されてました。

現在、購入希望者を募っています CATERHAM ワイドボディ CSR のオーナー様は

いらっしゃらなかったのですが、

新たに、KENTユニットのセブン用鍛造ホイール製作のご相談を受けました!

まだまだ時間は掛かると思いますが、具体的に検討したいと考えてます。

 

CATERHAM 7 KENT 用Falcone裂開鍛造ホイール

購入希望者募集です!!

 

目標として?! 5台分集まりましたら開発スタートの予定です。

速攻にて予約して頂けるオーナー様には良い事がありますので^^;

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile: 080-6689-9950

 

 

 

終日PIT内ブースにて井戸端会議しておりまして、今回はあまり写真撮影する

時間がなかったのですが・・・

そんな中でやはり興味惹かれるのはクラシックロータスです。

(去年とおんなじかも・・・)

多分私と同年代?! Mk6・・

フロントの足回り・・・ 横置き板バネ固定軸 ・・・

推測ですが・・・ マイケル・ブラザーウッド さんのレストアかも ・・・

英国在住時代に良く油を売りにお邪魔してました。

セブン コンセプトの起源! LOTUS のスタートポイントですね~

とっても良い雰囲気です。

 

シリーズⅠ LOTUS 7 ・・・

やっぱり、セブン には内装関係の内貼りは無いのが基本ですね^^

 

クラシック・ロータスのクラブマンライフスタイルですね・・

夢のようなおもちゃ箱です・・

 

ふっふっふ・・    4本スポーク   ・・・・

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント出店のお知らせ | トップ | アバルト 純正ローターチュ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JLDお疲れ様でした (nabenabe(なべぱぱ))
2016-04-18 19:51:06
お疲れ様でした(笑)
暴風雨でしたが、久しぶりにお会いすることが出来て、良かったです。
また、色々な情報をお聞かせくださいね♪
返信する
Unknown (MT-DRACO)
2016-04-18 21:52:40
お立ちより頂き、有難う御座いました。
又、お時間ある時に井戸端しましょ^^


愛情てんこ盛り 111R用マフラーを
保管して頂いているとは感激です~


返信する

コメントを投稿

LOTUS」カテゴリの最新記事