本日は、終日鎌倉のSESにて開発作業を実施。
同時にPITを2台のMT-DRACO号が占拠・・・
今回は、此方ではなく
ABARTH 500 5MTが主役です。
MT-DRACO with SES featuring ZF RACING DUMPER
<別体タンク付き2way車高調>
・・・・・ ZF?! ・・・・・
SACHSの親会社がZFなんですね、
今回はアフターパーツ部隊のSACHSではなく、ドイツ本国の
SACHSのコンペティション部門からのパーツ供給と情報を
元に日本国内にて設計組み立てにて企画・開発を進めてます。
なので、様々な秘匿事項があったりしまして
詳細スペックに関しては一部曖昧な表現になる部分もあります・・・
まずは、試作品での装着と各パーツの取り回し関係の確認からスタート。
つづく・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます