ここ最近、アバルトやチンクでサーキット走行を楽しまれているオーナー様が増えているようです。
私自身も30代半ばから40代の頃ケーターハム7にて筑波・富士・鈴鹿・仙台・菅生そしてマニアックな?!日本海間瀬等々
全快走行を楽しんだので人の事を言えた立場ではないのですが・・・
ナンバー付きのクルマでサーキット走行・・・ クルマの消耗激しいですヨ ・・・・・
サーキットで心地よい仕様 ・・・・ 街中では苦痛になりますヨ ・・・・・・
本気モードでサーキット走行楽しむのなら・・・・ 中古でも良いからレーシングカー(F-J・F-Fordお勧め)が痛快です ・・・・
と、常々考えてますがお客様のご要望とあらば ビスポーク にて個別に対応しております。
Twinair~ABARTH500と乗り換えながら、多分年間20~30回はサーキット走行を楽しまれているお客様^^
酸いも甘いもかみ分けるオーナー様、今回はサーキット走行前のメインテナンスでいつものトライバルさんに入庫。
幾つかの後付チューニングパーツのフィッティング上の不具合があるようなので必要なパーツを手配して
再度お立ち寄りいただくことに。
RS209B 裂開鍛造17インチホイールのセンターオーナメント、過酷な使用条件?! の為MT-DRACOロゴの印刷フィルムが
少々お疲れとなってまして オーナー様のご要望にてFalcone用のアルミ削り出しとロゴ無しのセンターオーナメントにコンバート。
いざ、装着してみると・・・・
微妙な違和感が ・・・・・・
図面にてちゃんと確認していなかった私のミスで・・・・
センターボアサイズが一緒なら特に問題無いと思い込んでました・・・
ホイールのセンターボア先端のデザイン違いで約1.5mm程外周サイズが異なってました(汗
ということで、TWSさんに旧タイプの受け台座を注文!
次回、RS209Bに装着可能になりました。
Bespoke parts インフォメーション?!
ABARTH500&FIAT500専用 Falcone 裂開鍛造総削り出し 17インチホイール 制作要望が
来ており現在検討中です。
LOTUS Elise/EXIGE & CATERHAM7用同様に・・・ この指止~まれ ・・・
方式ですがある程度ご希望のお客様がいらっしゃるようでしたら具体的に商品企画開発を
スタート予定です。
Mobile: 080-6689-9950