penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

観戦中にちょっと待った!

2010-02-17 22:10:07 | Weblog
「ミラン×ユナイテッド戦」の観戦を宿泊先のホテルで始めました。
明日は、水戸駅周辺を朝RUNする予定ですので、どれだけ観戦できるか?
不明ですが・・・(笑)

やはり、マンシーニの先発は解せない!(リーグ戦での)
サブにも名前が入っていなかったので、インテルでの出場履歴を確認したら
1試合だけ出場していました。

CLだけが試合ではないと、レオが発言すればそれまでですが
「なんで?」と思ってしまいます。
右サイドのボネーラもどうなの?って感じです。

ただ、マンシーニが1試合だけ出場していた事実を確認して
ミランの起用法云々の怒りから、ある男の計算高い思惑があるのでは?
との思いが沸きあがってきました。

CLでのインテルの戦いで出場した選手は、以下のようになります。

セザール、ルシオ、マイコン、サムエル、キブ、サネッティ
モッタ、スナイデル、ムンタリ、エトー、ミリート
スタンコビッチ、サントン、バロテッリ、カンビアッソ、マンシーニ
クアレスマ、ヴィエラ、スアソ、マテラッツィ、コルドバ。

ざっと21名
1試合を除いて、交代枠3つをすべて使いきっています。
シーズン序盤なのでいろんな選手を使うといえば、それまでですが
「冬のメルカート」を睨んで

序盤で篩(フルイ)にかけられ、モウリーニョの気に入らなかったプレーヤーが
移籍し、決勝トーナメントに出場したチームに移籍した場合でも
出場できないようにするという思惑があるのでは?

などと思ってしまいます。
ま、マンシーニをはじめ、移籍した選手のリーグでの出場状況を
確認する必要がありますが・・・
また、チェルシー時代まで遡って確認する必要はありますが

彼ならやりかねない・・・
いや、彼ならやるだろう(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿