penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

回避!約5万7千円

2024-05-06 18:03:02 | Weblog
ゴールデンウィーク最終日。

仕事で必要な資格更新のためビデオ講習を見つつ・・・
HDDレコーダーに溜まったプログラムの編集を行おう
と思っていました。

BDのファイナライズを行ったあと、フォーマット前の
ディスクを挿入したところ「異音」に気づき
ディスクを再挿入すると、妙な動作音の後・・・・

ディスクを認識しないことに気づく。

げっ!マジ・・・
この言葉しか出てきませんでした。

DVDディスクを買いに出かけようとも思っていたのですが
レコーダーの不調から、店舗ではレコーダーの価格を確認する羽目に・・・

痛い出費と思いつつ・・・
不調になる1つ手前の操作を振り返り・・・
何度か、色々試したところ・・・

先ほど、回復させました!
レコーダーの外装を外そうとも思いましたが、そんなことせずに回復。

やることは、だいぶズレましたが・・・
元に戻って、良かった良かったの巻でした(笑)


雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿