penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

最高の一枚(マーチン兄の子供達編)

2015-04-12 20:26:14 | Weblog
婆ちゃんと孫。

私の両親が、兄弟の中でしたの方だったので
私は母方の婆ちゃんの存在を微かに覚えているくらいです。

一緒に写っている写真も皆無。
だから・・・
カメラマンをやっていて、羨ましい!
と思いながらシャッターを切りました。

この一枚も最高だと思うなあ




雅104

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初投稿! (ポークビッツ)
2015-04-13 13:57:15
まさとしくんの写真はみんなあったかいなあ(。-_-。)また宴やりましょう
返信する
載せたかったけど (雅104)
2015-04-13 18:17:01
初投稿ありがとう。

ポークビッツに始まり、バナナを使った
嬬恋流“性教育”
面白かったけど載せられませーん(笑)

宴、また、やりましょう!



雅104
返信する

コメントを投稿