penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

35

2019-12-23 06:25:07 | Weblog
昨日、16節をちょい観戦、ダビングした後に
フッバーへ!

お店のNKZくんとの会話は自然と
マインツ×バイエルン戦の話題に!
「あの35番の18歳、凄いなぁ~」と

交代出場しての得点機に、あの位地、あの時間、
あのボールに、足首の向きを変え、キーパーの
股関にボールを
流し込むあのゴール。
なかなか出来ないですよ。

全くの認識不足。
NKZくんとの会話では選手名鑑すら出てこない
存在。どことなくフリット似の風貌・・・

帰宅して17節のヴォルフスブルク戦をちょい観戦
したら、またあの35番が交代出場しての決勝点。

なんでも交代出場ファーストタッチで前節も
ファーストタッチでのゴールだったとのこと。

ジョシュア・ザークジー。
何か持っている若手 。調べてみたらオランダの選手。イキフン感じるわ(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿