penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

戻るーにー

2010-10-25 21:02:24 | Weblog
ちょっと取り上げるのが遅くなりましたが…(苦笑)

ユナイテッドからの移籍、一転
契約延長という結論になりましたが
留まった点は、評価できます。

しかし、契約延長を有利にさせる為の芝居
と取る向きもあるようですネ。

代理人の存在について、私にとっては「否」なので
今更、語るつもりもないですが、ルーニー自身のことを
考えるなら、代理人に耳を傾けるようでは、人としての
成長は望めないでしょう!

引退後、「代理人業」を行う人生設計ならば
話は別ですが…(苦笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿