penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

これだから自分の立ち位置を勘違い

2021-08-08 20:44:52 | Weblog
サラリーキャップ制が無いから?
「都落ち」でも、これだけもらえれば欧州への移籍
って、何なの?

神戸に大迫が移籍
のニュースを言っているワケですが

その記事の大迫のプロフィールには

鹿児島県出身の大迫は14年1月にJ1鹿島から1860ミュンヘン
(当時ドイツ2部)に完全移籍。同年のW杯ブラジル大会後から1部の
ケルンでプレーし、18年夏にブレーメンに移った。
ドイツ1部通算181試合26得点。日本代表として14、18年と
2大会連続でW杯に出場するなど国際Aマッチ通算49試合23得点。
W杯カタール大会出場を目指す日本代表の不動のセンターFWとして
君臨している。

奥寺さんが在籍して、活躍した「ケルン」と「ブレーメン」を助っ人
として加入したのに2チームとも2部に転落させている。
と、付け加えないと!

失敗を認めないと失敗したことが、本人にも、日本のサッカーにも
プラスにならないんじゃないかな?

だから、成功する選手が少ないんじゃないの?
失敗から得たものを伏せているから(反省していないから)
同じことの繰り返しなんじゃないの?

それを簡単了承しちゃうファンも、ファンだけどね(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿