penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

シナリオなきドラマ

2008-05-12 14:25:51 | Weblog
よく言ったものです。
「キティちゃんなきサンリオ」とは…
もとい!
シナリオなきドラマでした(苦笑)

朝起きてユナイテッドの結果を確認し、家を出ました。会社への道中に
バンドビッチさんへの祝福メールを打とうと思いましたが、思いとどまりました。
結果を確認しないで祝福もないどろうと!とはいっても勝利は定石だし…

会社に到着しネットで結果を見て、ビックリ!(1度目)
順位表を見て、ローマとの勝ち点さ差が「1」なのを見てビックリ!(2度目)
最終節の対戦カードを見て、降格枠の争いをしているチームとの対戦に
ビックリ!(3度目)

今にして思えば「ローマダービー」での敗戦に悔いが残ります。って他の試合も
同様ですが(笑)

もしかしたら「奇跡」が起こるかも?!


優勝争い&降格争いに興奮しつつ
「そうだ!」
ミランはどうなったんだろうと確認し、ナポリに敗れたことを知り、ガックリ!(1度目)

そんでもって最終節の対戦カードを見て、他力がアテになりそうもないことに
ガックリ!(2度目)

そういえば、昨日、ミラノで知り合った方に「ミランダービー」はどうだったか?
現場での観戦結果を尋ねるメールを出していた。

その返答が、深夜に着ていたようで…
その内容が、チケット入手が難しい試合で好ゲームを期待したが、今シーズン
最低の部類に位置づけられると…

その後の文章に、ネスタとガットゥーゾが出場停止なので、ミランは
勝てない!と…

予想は現実となり、この有り様。

結局、私がイタリアで思った感想から、代わり映えせず、シーズンが終了
してしまいそうである。ただ転換点はなかった訳でなく、その方とも話したの
だが、くしくも前回のナポリ戦であったのだ!

なんという巡り合わせ?

最終節の興味は…
当然、優勝争いになります(苦笑)



雅104(遅い昼食中です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿