penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

時を戻そう

2021-05-30 20:28:17 | Weblog
日本ダービー。

エフフォーリア、ハナ差の2着。
最年少ダービージョッキーの夢は、ハナ差で叶わぬ。

甘くないですよね。
あの武豊だって、勝ったと思ったダンスインザダークが
フサイチコンコルドにゴール前でかわされましらからね。

もう一度があれば、また違う結果になるでしょう。

ぺこぱじゃないですが
「時を戻そう」って時が戻ればでしょうな。

横山(武)ジョッキーは!
ま、お父さんも時間が掛かったんだから、お父さんよりも
若い年齢を目指せればね。

自分が時を戻せるなら
中学3年の「県大会」前かな。

修学旅行がなければ・・・
出たかったなぁ

最後の最後まで、顧問の先生に直談判で
「出たい!」と訴えたけれど・・・

あのチームなら埼玉で4つには残れたはず!
あそこで「サッカースタイル」を確立できたのに・・・
学校行事、若さゆえに継続できなかったな。

ま、後の祭りだけれどね(苦笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿