penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

気負わず

2008-05-30 00:10:13 | Weblog
睡眠不足です。今日も高松です。
今回の出張では、CLの決勝はないのに・・・(苦笑)

明日に備えて、もう寝ます!
もちろん、仕事のためですよ!(笑)

仕事の後は・・・
姫路に上陸です。

今日の「みなさんのおかげでした」
食わず嫌いのゲストは、偶然にも「アヤヤ」でした。
といっても「はるな愛」ではございません。

本物です(笑)
アヤヤといえば、姫路出身!
持参したお土産も「御座候のわらび餅」
出来すぎの設定に、少々、ビビッてます。

で、結局・・・
どっちが勝ったのかな?(途中寝てしまいました)

姫路のみなさんとお会いするのは1年ぶりですが
サッカーの話は当然としても、埼玉での定例会同様、サッカーの話題
以外でも盛り上がりたいな!と・・・

イアン・カズさん、めっちゃ面白い方ですしね。
リーガKさんとは、どんなサッカートークで盛り上がれるか?
明日が、本当に楽しみです。


雅104



最新の画像もっと見る

コメントを投稿